オンラインヘルプ
よくあるご質問
※ページが正しく表示されない、もしくはよくあるご質問の解答欄が開かないお客様は、ご利用の端末が推奨環境外の可能性がございます。詳しくはこちらからご確認ください。
登録情報変更について
ご登録のメールアドレスを変更する。
ご登録のメールアドレスを変更する場合、こちらよりログインし、メールアドレスを変更してください。
※入力間違いにご注意ください。
※@直前に.(ドット)があるアドレス、もしくは@マーク前に.(ドット)が2つ以上続いてしまうメールアドレスについては国際基準のメールルールに準拠してないアドレスになる為、ご登録いただけませんので、ご注意ください。
生年月日を変更したい。
「登録内容の確認/変更ページからは生年月日は変更できません。変更をご希望の場合は、下記よりお電話にてお問い合わせください。
※お問い合わせフォームからの変更は承れませんのでご了承ください。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
Tel:0570-00-1901
※ PHS・一部のIP電話・国際電話は098-901-4942
営業時間/10:00~17:00(土日・祝日除く)
登録内容の修正/削除する方法が知りたい。
ご登録いただきました情報は、登録内容の確認/変更ページにていつでも変更ができます。また、ディズニーアカウントを削除する場合はこちらから。
※ディズニーアカウントは、下記のサイトやサービス(有料サービス含む)をご利用いただく際に必要となります。ディズニーアカウントの削除を行うと法令上および取引上必要な情報を除き、ディズニーアカウント登録情報は削除されます。お手続き後のアカウントの復活、データの復旧はできませんので、ご注意ください。
<ディズニーアカウントが必要なサイト、サービス>
◆Disney.jpサイトおよびMarvelサイト(marvel-japan.com)サイトでのニュースメールのご購読、キャンペーンへのご応募
◆MovieNEX CLUBのご利用
◆Disney Store Online Shopでのお買い物
◆東京ディズニーリゾート オフィシャルウェブサイトでのご予約・ご購入(ディズニーバケーションパッケージ、パークチケット、ディズニーホテル、レストラン、ビビディ・バビディ・ブティックのご予約・ご購入)
◆無料BSテレビ局Dlife(ディーライフ)サイトでの、メールマガジンへのご登録、キャンペーンへのご応募
◆Disney公式スマートフォンサービス(ディズニー・モバイル、Disneyマーケット、ディズニーパスなど)
なお、ディズニーアカウントのログインに必要な情報を忘れてしまってディズニーアカウントの削除ができない場合は、下記よりお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせフォームからはディズニーアカウント削除手続は承れませんのでご了承ください。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター
Tel:0570-00-1901
※ PHS・一部のIP電話・国際電話は098-901-4942
営業時間/10:00~17:00(土日・祝日除く)
Disney.jp メンバー名・パスワードを設定
Disney Mobileなどのモバイルサービスご利用時に、生年月日/性別のみでDisney.jpメンバー登録を行った方は、以下の手順でメンバー名・パスワードの設定を行ってください。
- 1Disney.jpメンバー登録を行った携帯電話より、メンバー名・パスワード設定ページにアクセスしてください。
- 2画面の指示にしたがって、Disney.jpメンバー名・パスワードを取得してください。
【ご注意】
- ※必ず Disney.jpメンバー登録を行った携帯電話よりアクセスしてください。
- ※すでにDisney.jpメンバー名が設定されている場合は、同じ携帯電話から複数のDisney.jpメンバー登録はできません。

携帯電話でQRコードを読み取ってください。
その他、ご不明な点は[ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター]までお問い合わせください。