オンラインヘルプ
スペシャル
キャラクター商品
© Disney
オンラインヘルプ
お問い合わせ
お問い合わせ
ディズニーストア.jpについてのお問い合わせ
ご利用ガイド
ご利用ガイド
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ先
電話:0570-03-3932 営業時間:平日9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。
ディズニーストアの店頭で購入した商品やサービスについてのお問い合わせ
よくあるご質問
ディズニーストア ゲストご相談室
TEL.0570-01-3932 営業時間:平日9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
ディズニーストア ディズニーストアクラブに関するお問い合わせ
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ先
ディズニーストア「ディズニーストアクラブ事務局」
TEL:0570-01-3932 営業時間:平日9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
お問い合わせ
ブルーレイ/DVD/デジタル配信 (購入/レンタル)、デジタルコピー、MovieNEX CLUBについてのお問い合わせ
商品に関するお知らせ
商品に関するお知らせ
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ先
ウォルト・ディズニー・ジャパン ホームエンターテイメントお客様相談室
0120-866-890(月~金10:00~18:00)※祝日を除く
※劇場公開映画および著作権・その他のお問合せについては、Disney.jpサイト全般に関するお問い合わせよりお問合せください。
※ブルーレイ/DVDを含む商品に関するお問い合せは、ハピネット・メディアマーケティング カスタマーサポート ディズニー作品担当窓口で対応いたします。
※デジタル配信については、デジタル配信サービスでの購入・レンタルが対象です。ディズニープラスの動画配信サービスにつきましては、ディズニープラス・カスタマーサービスへお問い合わせください。
お問い合わせ
MyDisney (マイディズニー) アカウントについてのお問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問
メール・チャット・お電話でのお問い合わせ先
下記のフォームより必須項目をご記入の上、送信してください。
※ お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
※ オペレーターによるお電話およびチャット対応営業時間は10:00~17:00 (土日・祝日を除く)となります。
※ PCからの「チャットでのご質問」は下記フォーム画面右下ボタンよりご入力ください。
※ 法人のお客様からのご提案、営業などのご連絡については、下記のフォーム画面よりメール問い合わせにてご連絡ください。
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
ディズニー・チャンネル/ディズニージュニアの視聴、または番組内容に関するお問い合わせ
チャンネル視聴方法
視聴方法
よくあるご質問
よくあるご質問
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせ・ご質問フォーム
お電話でのお問い合わせ先
ディズニー・チャンネル/ディズニージュニア インフォメーションセンター
Tel : 0570-000-391 受付時間 AM 9:00~PM 6:00(年中無休)
お問い合わせ
ディズニー★JCBカードについてのお問い合わせ
よくあるご質問
ディズニー★JCBカード、ディズニーポイントに関しての「よくあるご質問」をまとめております。
お電話またはメールでお問い合わせいただく前にご不明な点があれば「よくあるご質問」をご覧ください。
よくあるご質問
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせ・ご質問フォーム
お電話でのお問い合わせ先
【入会ご検討のお客様はこちら】
JCB入会ご案内専用ダイヤル
0120-015-870
携帯電話(有料)0570-015-870
受付時間 9:00~17:00(日・祝・年末年始休)
【カードを既にお持ちのお客様はこちら】
ディズニー★JCBカード インフォメーションセンター
0570-064-543(有料)
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
※「ディズニー・カードクラブ」サイト、ディズニーポイント、ディズニーキャンペーン、特典等に関する受付時間は 10:00~17:00(土・日・祝・年末年始休)
※PHS、一部IP電話からはご利用いただけません。
※電話番号はお間違いのないようおかけください。
お問い合わせ
ディズニー・バケーション・クラブ プレビューセンター
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ内ロビー階
92-1185 Ali`inui Drive, Kapolei, HI 96707
受付時間:ハワイ時間9:00~17:20(年中無休)
お問い合わせ・ご予約フリーダイヤル:888-382-4636
現在、英語のみの対応となっております。
あらかじめご了承ください。
東京ディズニーリゾートに関する予約や問合せ先の一覧
よくあるご質問
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ先
下記の「お電話でのお問い合わせ一覧」へのリンクより内容に応じたお問い合わせ先番号をご確認いただき、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ一覧
お問い合わせ
・著作物の利用について(メディア・出版社の方)
お問い合わせ頂いた内容は、担当部門にて確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。 誠に恐れ入りますが、回答のお約束はいたしかねます。予めご了承ください。
お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。
・著作物の利用について(商品ライセンス希望の法人の方)
お問い合わせ頂いた内容は、担当部門にて確認のうえ、必要に応じて担当者よりご連絡いたします。 誠に恐れ入りますが、確認状況ならびに回答のお約束はいたしかねます。予めご了承ください。
お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。
・著作物の利用について(商品ライセンス希望の個人の方)
当社は個人に対し商品ライセンスを許諾しておりません。ハンドメイド商品の販売等についての通報は、「不正使用についての通報」からご連絡ください。ご連絡いただいた内容は、担当部門へ報告いたしますが、返信は差し控えさせていただきます。ご了承ください。
・学校における無償での演劇等の使用について
当社では、個別の学校に許可を与えておりません。日本の著作権法では、教育目的で著作物を利用できる範囲について定められています。詳細については、文化庁にご相談ください。
・不正使用についての通報(商品、サービス、イベント、SNS等)
ご連絡いただいた内容は、担当部門へ報告いたしますが、返信は差し控えさせていただきます。ご了承ください。
お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。
・ディズニーへのアイディア提案
ディズニーの方針で、ディズニーから依頼をしていないアイディアやクリエイティブ素材(脚本、アートワーク、商品試作など)を受け付けておりません。
・その他のお問合せ
その他のお問合せにつきましては、お問合せフォームよりメールにてご連絡ください。
お問い合わせ
お問い合わせ
ディズニーストア.jpについてのお問い合わせ
ご利用ガイド
ご利用ガイド
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ先
電話:0570-03-3932 営業時間:平日9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。
ディズニーストアの店頭で購入した商品やサービスについてのお問い合わせ
よくあるご質問
ディズニーストア ゲストご相談室
TEL.0570-01-3932 営業時間:平日9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
ディズニーストア ディズニーストアクラブに関するお問い合わせ
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ先
ディズニーストア「ディズニーストアクラブ事務局」
TEL:0570-01-3932 営業時間:平日9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
お問い合わせ
ブルーレイ/DVD/デジタル配信 (購入/レンタル)、デジタルコピー、MovieNEX CLUBについてのお問い合わせ
商品に関するお知らせ
商品に関するお知らせ
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ先
ウォルト・ディズニー・ジャパン ホームエンターテイメントお客様相談室
0120-866-890(月~金10:00~18:00)※祝日を除く
※劇場公開映画および著作権・その他のお問合せについては、Disney.jpサイト全般に関するお問い合わせよりお問合せください。
※ブルーレイ/DVDを含む商品に関するお問い合せは、ハピネット・メディアマーケティング カスタマーサポート ディズニー作品担当窓口で対応いたします。
※デジタル配信については、デジタル配信サービスでの購入・レンタルが対象です。ディズニープラスの動画配信サービスにつきましては、ディズニープラス・カスタマーサービスへお問い合わせください。
お問い合わせ
MyDisney (マイディズニー) アカウントについてのお問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問
メール・チャット・お電話でのお問い合わせ先
下記のフォームより必須項目をご記入の上、送信してください。
※ お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
※ オペレーターによるお電話およびチャット対応営業時間は10:00~17:00 (土日・祝日を除く)となります。
※ PCからの「チャットでのご質問」は下記フォーム画面右下ボタンよりご入力ください。
※ 法人のお客様からのご提案、営業などのご連絡については、下記のフォーム画面よりメール問い合わせにてご連絡ください。
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
ディズニー・チャンネル/ディズニージュニアの視聴、または番組内容に関するお問い合わせ
チャンネル視聴方法
視聴方法
よくあるご質問
よくあるご質問
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせ・ご質問フォーム
お電話でのお問い合わせ先
ディズニー・チャンネル/ディズニージュニア インフォメーションセンター
Tel : 0570-000-391 受付時間 AM 9:00~PM 6:00(年中無休)
お問い合わせ
ディズニー★JCBカードについてのお問い合わせ
よくあるご質問
ディズニー★JCBカード、ディズニーポイントに関しての「よくあるご質問」をまとめております。
お電話またはメールでお問い合わせいただく前にご不明な点があれば「よくあるご質問」をご覧ください。
よくあるご質問
メールでのお問い合わせ先
お問い合わせ・ご質問フォーム
お電話でのお問い合わせ先
【入会ご検討のお客様はこちら】
JCB入会ご案内専用ダイヤル
0120-015-870
携帯電話(有料)0570-015-870
受付時間 9:00~17:00(日・祝・年末年始休)
【カードを既にお持ちのお客様はこちら】
ディズニー★JCBカード インフォメーションセンター
0570-064-543(有料)
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
※「ディズニー・カードクラブ」サイト、ディズニーポイント、ディズニーキャンペーン、特典等に関する受付時間は 10:00~17:00(土・日・祝・年末年始休)
※PHS、一部IP電話からはご利用いただけません。
※電話番号はお間違いのないようおかけください。
お問い合わせ
ディズニー・バケーション・クラブ プレビューセンター
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ内ロビー階
92-1185 Ali`inui Drive, Kapolei, HI 96707
受付時間:ハワイ時間9:00~17:20(年中無休)
お問い合わせ・ご予約フリーダイヤル:888-382-4636
現在、英語のみの対応となっております。
あらかじめご了承ください。
東京ディズニーリゾートに関する予約や問合せ先の一覧
よくあるご質問
よくあるご質問
お電話でのお問い合わせ先
下記の「お電話でのお問い合わせ一覧」へのリンクより内容に応じたお問い合わせ先番号をご確認いただき、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ一覧
お問い合わせ
・著作物の利用について(メディア・出版社の方)
お問い合わせ頂いた内容は、担当部門にて確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。 誠に恐れ入りますが、回答のお約束はいたしかねます。予めご了承ください。
お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。
・著作物の利用について(商品ライセンス希望の法人の方)
お問い合わせ頂いた内容は、担当部門にて確認のうえ、必要に応じて担当者よりご連絡いたします。 誠に恐れ入りますが、確認状況ならびに回答のお約束はいたしかねます。予めご了承ください。
お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。
・著作物の利用について(商品ライセンス希望の個人の方)
当社は個人に対し商品ライセンスを許諾しておりません。ハンドメイド商品の販売等についての通報は、「不正使用についての通報」からご連絡ください。ご連絡いただいた内容は、担当部門へ報告いたしますが、返信は差し控えさせていただきます。ご了承ください。
・学校における無償での演劇等の使用について
当社では、個別の学校に許可を与えておりません。日本の著作権法では、教育目的で著作物を利用できる範囲について定められています。詳細については、文化庁にご相談ください。
・不正使用についての通報(商品、サービス、イベント、SNS等)
ご連絡いただいた内容は、担当部門へ報告いたしますが、返信は差し控えさせていただきます。ご了承ください。
お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。
・ディズニーへのアイディア提案
ディズニーの方針で、ディズニーから依頼をしていないアイディアやクリエイティブ素材(脚本、アートワーク、商品試作など)を受け付けておりません。
・その他のお問合せ
その他のお問合せにつきましては、お問合せフォームよりメールにてご連絡ください。
© Disney