■ジュエリー・時計
・ 保証書が付いている商品の場合は、保証書の範囲内にて承らせて頂きます。ご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
- 保証書に製造元の連絡先が記載されている場合は、直接製造元にお問い合わせください。
- 保証書に製造元の連絡先が記載されていない場合は、ご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問い合わせください。
・ 修理の際、必ず保証書が必要となります。保証書が付いていない場合は有償となります。また、保証期間が過ぎた場合は、有償にて承ります。
・ 不具合内容によっては、修理を承れない場合がございますので予めご了承下さい。
■おもちゃ、家庭用品、ぬいぐるみ、アパレルなど
アメリカやヨーロッパなどで販売している商品を輸入するケースや、委託先海外工場にて生産し、完成品を輸入して国内販売している商品であるため、修理ができません。
■コレクタブル商品
アメリカやヨーロッパなどで販売している商品を輸入するケースや、委託先海外工場にて生産し、完成品を輸入して国内販売している商品であるため、修理ができません。