
よくあるご質問
ディズニーストア 店舗・商品・サービスに関するお問合せ
ディズニーストア ゲスト ご相談室
【TEL】0570-01-3932
【営業時間】平日:9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。
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キャラクター商品
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交換・返品について
Q. 購入した商品が不良品だったのですが、交換はできますか?
ご購入いただいた商品が調査の上不良品であった場合は、商品を交換させていただきます。
尚、商品交換の際にレシートが必要となります。 商品ご購入後、3ヶ月以内にご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
Q. 店舗で購入した商品ですが、返品をしたいのですが?
お客様理由による返品や交換の場合は、下記の商品を除き、ご購入後3日以内で且つ、商品未開封で再販売可能な場合のみ受付させていただきます。
返品や交換をご希望される場合は、ご購入店までお電話頂き、理由をお話し下さい。
尚、必ずレシートが必要となります。
返品をお受けできない商品の一例 (但し、初期不良品を除きます。)
・ご使用になられた商品
・お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・セール(割引)商品
・オークションで購入したディズニーストアの商品
Q. 海外のディズニーストアで購入した商品の返品を日本のディズニーストアでできますか
日本のディズニーストアでは海外のディズニーストアで購入した商品の返品はできません。直接ご購入いただいた海外のディズニーストアにお問い合わせ下さい。
修理について
Q. 購入した商品の修理はできますか?
■ジュエリー・時計
・ 保証書が付いている商品の場合は、保証書の範囲内にて承らせて頂きます。ご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
・保証書に製造元の連絡先が記載されている場合は、直接製造元にお問い合わせください。
・保証書に製造元の連絡先が記載されていない場合は、ご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問い合わせください。
・修理の際、必ず保証書が必要となります。保証書が付いていない場合は有償となります。また、保証期間が過ぎた場合は、有償にて承ります。
・不具合内容によっては、修理を承れない場合がございますので予めご了承下さい。
■おもちゃ、家庭用品、ぬいぐるみ、アパレルなど
アメリカやヨーロッパなどで販売している商品を輸入するケースや、委託先海外工場にて生産し、完成品を輸入して国内販売している商品であるため、修理ができません。
■コレクタブル商品
アメリカやヨーロッパなどで販売している商品を輸入するケースや、委託先海外工場にて生産し、完成品を輸入して国内販売している商品であるため、修理ができません。
店内撮影について
Q. 店内での撮影は出来ますか?
店内での撮影は可能です。
但し、転売を目的とした撮影行為、自撮り棒を使用しての撮影、キャストの撮影はご遠慮下さい。
詳しくはキャストにお尋ね下さい。
その他
Q. 海外のディズニーストアで購入した商品にセキュリティータグが付いたままになっていますが、セキュリティータグは外せますか?
セキュリテイータグの種類によって対応できる場合がございますので、お近くの店舗もしくは[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
Q. ディズニーストアクラブについて教えてほしい。
ディズニーストアクラブについて、詳しくはこちらをご確認ください。
Q.代金支払い済みで商品を引き取れていない場合は店舗で保管出来ますか?
ご予約(事前入金)でのご購入をお申込み頂く際又は店舗でご購入商品の配送をお申込み頂く際、お客様のご都合により未引き取り、または、宛先不明、受取拒否等にてお届けすることが出来ない場合、当該販売をキャンセルさせて頂く場合がございます。
配達先住所及びご連絡先のご記入はお間違いのないよう、十分ご注意下さい。
交換・返品について
Q. 購入した商品が不良品だったのですが、交換はできますか?
ご購入いただいた商品が調査の上不良品であった場合は、商品を交換させていただきます。
尚、商品交換の際にレシートが必要となります。 商品ご購入後、3ヶ月以内にご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
Q. 店舗で購入した商品ですが、返品をしたいのですが?
お客様理由による返品や交換の場合は、下記の商品を除き、ご購入後3日以内で且つ、商品未開封で再販売可能な場合のみ受付させていただきます。
返品や交換をご希望される場合は、ご購入店までお電話頂き、理由をお話し下さい。
尚、必ずレシートが必要となります。
返品をお受けできない商品の一例 (但し、初期不良品を除きます。)
・ご使用になられた商品
・お客様の下で、キズまたは汚損が生じた商品
・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
・セール(割引)商品
・オークションで購入したディズニーストアの商品
Q. 海外のディズニーストアで購入した商品の返品を日本のディズニーストアでできますか
日本のディズニーストアでは海外のディズニーストアで購入した商品の返品はできません。直接ご購入いただいた海外のディズニーストアにお問い合わせ下さい。
修理について
Q. 購入した商品の修理はできますか?
■ジュエリー・時計
・ 保証書が付いている商品の場合は、保証書の範囲内にて承らせて頂きます。ご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
・保証書に製造元の連絡先が記載されている場合は、直接製造元にお問い合わせください。
・保証書に製造元の連絡先が記載されていない場合は、ご購入店または[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問い合わせください。
・修理の際、必ず保証書が必要となります。保証書が付いていない場合は有償となります。また、保証期間が過ぎた場合は、有償にて承ります。
・不具合内容によっては、修理を承れない場合がございますので予めご了承下さい。
■おもちゃ、家庭用品、ぬいぐるみ、アパレルなど
アメリカやヨーロッパなどで販売している商品を輸入するケースや、委託先海外工場にて生産し、完成品を輸入して国内販売している商品であるため、修理ができません。
■コレクタブル商品
アメリカやヨーロッパなどで販売している商品を輸入するケースや、委託先海外工場にて生産し、完成品を輸入して国内販売している商品であるため、修理ができません。
店内撮影について
Q. 店内での撮影は出来ますか?
店内での撮影は可能です。
但し、転売を目的とした撮影行為、自撮り棒を使用しての撮影、キャストの撮影はご遠慮下さい。
詳しくはキャストにお尋ね下さい。
その他
Q. 海外のディズニーストアで購入した商品にセキュリティータグが付いたままになっていますが、セキュリティータグは外せますか?
セキュリテイータグの種類によって対応できる場合がございますので、お近くの店舗もしくは[ディズニーストア ゲストご相談室]へお問合せ下さい。
Q. ディズニーストアクラブについて教えてほしい。
ディズニーストアクラブについて、詳しくはこちらをご確認ください。
Q.代金支払い済みで商品を引き取れていない場合は店舗で保管出来ますか?
ご予約(事前入金)でのご購入をお申込み頂く際又は店舗でご購入商品の配送をお申込み頂く際、お客様のご都合により未引き取り、または、宛先不明、受取拒否等にてお届けすることが出来ない場合、当該販売をキャンセルさせて頂く場合がございます。
配達先住所及びご連絡先のご記入はお間違いのないよう、十分ご注意下さい。
ディズニーストア ゲスト ご相談室
【TEL】0570-01-3932
【営業時間】平日:9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。
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