よくあるご質問
スペシャル
キャラクター商品
© Disney
購入について
Q. ディズニーストアで東京ディズニーリゾートのパークチケットは購入できますか?
ご購入いただけます。パークチケット取扱い店舗にて、日付指定パークチケットを販売しております。
ご購入の際はディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、事前のご予約が必要となります。
ディズニーストアクラブアプリのダウンロードはこちら(無料)
パークチケット取扱い店舗
取扱いパークチケットの詳細はこちら
Q. 日付指定パークチケットは何日先の分まで購入できますか?
日付指定パークチケットは約1か月先の分までご購入いただけます。
毎週水曜日14:00にあらたに約1週間先の分の販売を行う予定です。
詳細につきましてはディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、会員証画面上部「・・・」より「東京ディズニーリゾート・パークチケット購入予約」にてご確認ください。
※売り切れの際はご容赦ください。
購入予約について
Q. パークチケットを購入する際、なぜ予約が必要なのですか?
パークチケットの数に限りがある為です。
※ご予約の際は個人情報の入力が必要となります。
※ご予約いただく方のみの個人情報が必要で、同伴者の方の個人情報は不要となります。
Q. 予約した内容の変更はできますか?
ご予約内容の変更はできません。キャンセルいただき、再度ご予約ください。
お電話によるキャンセルはお受けできません。
※キャンセル後、予約状況によってはご希望の日程に変更できない場合がございます。
Q. 予約できる枚数に制限はありますか?
1回の予約につき5枚までご購入いただけます。
ご購入の際はディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、事前のご予約が必要となります。
ディズニーストアクラブアプリのダウンロードはこちら(無料)
Q. 代理でチケットを購入できますか?
予約確認画面をご提示いただければご購入いただけます。
ご提示いただく予約確認画面はスクリーンショット(画面キャプチャ)ではご購入いただけません。
Q. パークチケット購入の際に提示する画面はスクリーンショット(画面キャプチャ)でもいいですか?
スクリーンショット(画面キャプチャ)のご提示ではご購入いただけません。
Q. 複数の来園日の予約はできますか?
ご予約いただけません。
ご予約いただいたパークチケットのご購入後、次のご予約が可能です。
売り切れについて
Q. 売り切れになっているパークチケットはありますか?
売り切れ情報につきましてはディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、会員証画面上部「・・・」より「東京ディズニーリゾート・パークチケット購入予約」にてご確認ください。
ディズニーストアクラブアプリのダウンロードはこちら(無料)
Q. 売り切れになっているパークチケットの再販売はありますか?
売り切れとなったパークチケットが予告なく再販売となる可能性がございます。
返金/変更について
Q. パークチケットの返金や日付等の変更はできますか?
返金はお受けできません。パークチケットに記載の有効期限内にご使用ください。 2021年12月以降ディズニーストアにて発券、かつパークチケットに記載の有効期限内であれば、指定入園日や指定パークの変更が可能ですが、所定の手数料が必要です。 変更をご希望の際は変更後の内容で再度ご予約ください。
※予約状況によってはご希望の日程に変更できない場合がございます。
※東京ディズニーリゾートのチケット販売窓口での変更はお受けできません。ディズニーストアにて発券したパークチケットはディズニーストアでのみ変更いただけます。
支払いについて
Q. 支払い方法を教えてください。
現金またはクレジットカードご一括払い(リボ払い不可)となります。
※一部の店舗ではコーポレートプログラム利用券もご利用いただけます。
その他
Q. ディズニーストアで販売しているパークチケットは、引換は必要ですか?
引換は不要です。
そのままご入園いただけます。
Q. 東京ディズニーリゾートについてはどこに問い合わせをしたらいいですか?
<TDR・インフォメーションセンター>
Tel:0570-00-8632 *10:00~15:00(年中無休)
購入について
Q. ディズニーストアで東京ディズニーリゾートのパークチケットは購入できますか?
ご購入いただけます。パークチケット取扱い店舗にて、日付指定パークチケットを販売しております。
ご購入の際はディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、事前のご予約が必要となります。
ディズニーストアクラブアプリのダウンロードはこちら(無料)
パークチケット取扱い店舗
取扱いパークチケットの詳細はこちら
Q. 日付指定パークチケットは何日先の分まで購入できますか?
日付指定パークチケットは約1か月先の分までご購入いただけます。
毎週水曜日14:00にあらたに約1週間先の分の販売を行う予定です。
詳細につきましてはディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、会員証画面上部「・・・」より「東京ディズニーリゾート・パークチケット購入予約」にてご確認ください。
※売り切れの際はご容赦ください。
購入予約について
Q. パークチケットを購入する際、なぜ予約が必要なのですか?
パークチケットの数に限りがある為です。
※ご予約の際は個人情報の入力が必要となります。
※ご予約いただく方のみの個人情報が必要で、同伴者の方の個人情報は不要となります。
Q. 予約した内容の変更はできますか?
ご予約内容の変更はできません。キャンセルいただき、再度ご予約ください。
お電話によるキャンセルはお受けできません。
※キャンセル後、予約状況によってはご希望の日程に変更できない場合がございます。
Q. 予約できる枚数に制限はありますか?
1回の予約につき5枚までご購入いただけます。
ご購入の際はディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、事前のご予約が必要となります。
ディズニーストアクラブアプリのダウンロードはこちら(無料)
Q. 代理でチケットを購入できますか?
予約確認画面をご提示いただければご購入いただけます。
ご提示いただく予約確認画面はスクリーンショット(画面キャプチャ)ではご購入いただけません。
Q. パークチケット購入の際に提示する画面はスクリーンショット(画面キャプチャ)でもいいですか?
スクリーンショット(画面キャプチャ)のご提示ではご購入いただけません。
Q. 複数の来園日の予約はできますか?
ご予約いただけません。
ご予約いただいたパークチケットのご購入後、次のご予約が可能です。
売り切れについて
Q. 売り切れになっているパークチケットはありますか?
売り切れ情報につきましてはディズニーストアクラブアプリをダウンロードの上、会員証画面上部「・・・」より「東京ディズニーリゾート・パークチケット購入予約」にてご確認ください。
ディズニーストアクラブアプリのダウンロードはこちら(無料)
Q. 売り切れになっているパークチケットの再販売はありますか?
売り切れとなったパークチケットが予告なく再販売となる可能性がございます。
返金/変更について
Q. パークチケットの返金や日付等の変更はできますか?
返金はお受けできません。パークチケットに記載の有効期限内にご使用ください。 2021年12月以降ディズニーストアにて発券、かつパークチケットに記載の有効期限内であれば、指定入園日や指定パークの変更が可能ですが、所定の手数料が必要です。 変更をご希望の際は変更後の内容で再度ご予約ください。
※予約状況によってはご希望の日程に変更できない場合がございます。
※東京ディズニーリゾートのチケット販売窓口での変更はお受けできません。ディズニーストアにて発券したパークチケットはディズニーストアでのみ変更いただけます。
支払いについて
Q. 支払い方法を教えてください。
現金またはクレジットカードご一括払い(リボ払い不可)となります。
※一部の店舗ではコーポレートプログラム利用券もご利用いただけます。
その他
Q. ディズニーストアで販売しているパークチケットは、引換は必要ですか?
引換は不要です。
そのままご入園いただけます。
Q. 東京ディズニーリゾートについてはどこに問い合わせをしたらいいですか?
<TDR・インフォメーションセンター>
Tel:0570-00-8632 *10:00~15:00(年中無休)
© Disney