オンラインヘルプ
よくあるご質問
※ページが正しく表示されない、もしくはよくあるご質問の解答欄が開かないお客様は、ご利用の端末が推奨環境外の可能性がございます。詳しくはこちらからご確認ください。
このサイトの使い方について
このサイトを閲覧するために必要なソフトウェアは何ですか?
閲覧に必要なソフトウェアをまとめて記載したページがあります。詳しくはプラグインソフトのダウンロードをご覧ください。
再生されている動画以外の動画を見たいときは?
ご覧いただける動画はプレイヤーの下に表示されているプレイリストに一覧表示されています。ご覧になりたい動画をクリックしていただければ、プレイヤー上でその動画が再生されます。
Disney.jp内の画像を利用したい。
Disney.jpで提供している壁紙やスクリーンセーバー等、ダウンロードが行えるよう設定されているコンテンツのご利用は、個人的、非営利的かつ家庭内利用の目的に限って、1台のコンピュータに1部ダウンロードすることができます。
詳しくは「利用規約」をご覧ください。
なかなかページが表示されません。
混み合っている場合、画面の表示に時間がかかることがあります。
しばらくお待ちいただいても登録画面が表示されない場合は、あらためてお試しください。また、サイトの推奨環境外では登録やサイトの表示にの際に不具合が起こる可能性があります。Disney.jpの推奨環境については、こちらをご確認ください。
Disney.jp メンバー名・パスワードを設定
Disney Mobileなどのモバイルサービスご利用時に、生年月日/性別のみでDisney.jpメンバー登録を行った方は、以下の手順でメンバー名・パスワードの設定を行ってください。
- 1Disney.jpメンバー登録を行った携帯電話より、メンバー名・パスワード設定ページにアクセスしてください。
- 2画面の指示にしたがって、Disney.jpメンバー名・パスワードを取得してください。
【ご注意】
- ※必ず Disney.jpメンバー登録を行った携帯電話よりアクセスしてください。
- ※すでにDisney.jpメンバー名が設定されている場合は、同じ携帯電話から複数のDisney.jpメンバー登録はできません。

携帯電話でQRコードを読み取ってください。
その他、ご不明な点は[ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター]までお問い合わせください。
キャラクター商品