お客様各位
平素はスタジオジブリ作品のDVD・ブルーレイをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年7月3日(水)発売の『君たちはどう生きるか』4K UHDにおきまして、ディスクに収録されたDolby Visionの映像に不備があることが発覚しました。
商品をご購入いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、ご購入いただいたお客様を対象に、下記方法にて、交換対応を行わせていただきます。
お客様により良い製品をお届けできるよう、今後もいっそうの努力を重ねる所存でございますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
記
【対象商品】 『君たちはどう生きるか』4K UHD (品番:VWBS7536)
【不良内容】 Dolby Visionの映像を視聴環境に応じて正しく再生するデータの情報に誤りがありました。
【交換方法】
①対象商品の4K UHDディスクのみを事務局まで、着払いにて返品をお願いいたします。ディスク以外は同梱しないようご注意ください。その際お手数ですが、お客様のお名前・返送先のご住所・お電話番号を記載したメモをご同封ください。
※ディスクケースや緩衝材での梱包は不要ですので、封筒などの簡易資材にてお送りください。なお、同梱のブルーレイディスクをお送りいただく必要はございません。
(送付先)
〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目11-3 VPテラス
『君たちはどう生きるか』4K UHD・ディスク交換事務局 宛
②対象ディスクの受取を確認でき次第、順次良品のディスクを発送させていただきます。
(※発送開始は8月上旬以降を予定しております。)
(※対象ディスク到着後、発送まで1週間~2週間ほどお時間をいただく可能性がございますのでご了承下さい。)
【交換対応期間】
2024年7月16日(火)~2024年12月31日(火)到着分まで
【個人情報の取り扱い】
本件についてお客様からお預かりするご住所・電話番号・名前などの個人情報につきましては、本対応の目的のために第三者へ提供される可能性がございますが、本対応以外の目的には使用せず、交換作業終了後、情報の漏洩など発生しないように、責任をもって廃棄させていただきます。
【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
商品に関するお問い合わせ先:
ウォルト・ディズニー・ジャパン 映画・映像作品 お客様相談室
受付時間:月~金 10:00~18:00 ※祝日を除く
電話番号:[フリーダイヤル] 0120-866-890