お客様各位
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション』ブルーレイ ジャケット誤表記に関するお詫びとお知らせ
平素よりウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社より平成24年1月18日(水)に全国発売いたしましたブルーレイ商品『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション』のジャケット裏面に、誤表記があったことが判明いたしました。商品説明文において“ボーナス・コンテンツでは”とすべきところを、“特典ディスクでは”と記載し、本編ディスクの他に、別途特典ディスクも付いているという誤解を招く表現となってしまっております。(記載されておりますボーナス・コンテンツは、本編ディスク内に収録されています。)
ご購入いただいたお客様には多大なご迷惑をおかけする結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。ご希望のお客様には、修正版ジャケットをお送りいたします。大変お手数ですが、下記の弊社お客様相談室までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様により良い商品をお届けすべく、今後も一層の努力を重ねる所存でございます。何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
お客様お問い合わせ先:
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンお客様相談室
受付時間:土日祝日を除く10:00~18:00
電話番号:〈フリーダイヤル〉0120-866-890
2012年1月
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン