ラプンツェル ザ・シリーズ/女王のつとめ

作品紹介

雪の王国を救うのは、私! ラプンツェルの両親であるフレデリック王とアリアナ女王が休暇に出かけ、ラプンツェルが2日間だけ女王として代理を務めることに。初めての女王にやる気いっぱいで挑みますが、どれも上手く行かずにすっかり自信を失ってしまいます。そんな時、コロナ王国に雪が。はじめは雪に盛り上がりますが、どんどん激しさを増し、吹雪となって国中を凍えさせます。そして次々に襲い掛かる問題にラプンツェルは困惑。「最後に従うべきは自身の心の声」と言って休暇に入った国王の助言を思い出し、覚悟を決めるものの…。

作品紹介

雪の王国を救うのは、私!


ラプンツェルの両親であるフレデリック王とアリアナ女王が休暇に出かけ、ラプンツェルが2日間だけ女王として代理を務めることに。初めての女王にやる気いっぱいで挑みますが、どれも上手く行かずにすっかり自信を失ってしまいます。そんな時、コロナ王国に雪が。はじめは雪に盛り上がりますが、どんどん激しさを増し、吹雪となって国中を凍えさせます。そして次々に襲い掛かる問題にラプンツェルは困惑。「最後に従うべきは自身の心の声」と言って休暇に入った国王の助言を思い出し、覚悟を決めるものの…。

商品ラインナップ

収録内容

本編を収録

ボーナスコンテンツ

■「ラプンツェルの日記」
-はじめまして
-親友
-お母様
-お父様

仕様

品番 VWDS5964
収録時間 約46分
音声 ドルビーデジタル 1.英語(5.1ch) 2.日本語(2.0ch)
字幕 1.日本語字幕 2.英語字幕
映像 カラー
画面サイズ 16:9LB/ビスタサイズ
その他仕様 ピクチャーディスク、NTSC、日本国内向け(リージョン2)、複製不能

(C) 2018 Disney

レンタル情報

  • 2018年3月20日(火)   DVD   レンタル開始

MovieNEX CLUB

MovieNEX CLUBは超お得!限定映像やプレゼントが満載。今すぐブルーレイ/DVDを買ってMagicコードを登録しよう!

おすすめ情報

おすすめ作品

おすすめ商品

おすすめ番組