ディズニー映画最新作『ウィッシュ』より先行シングル第4弾!
アーシャやロサス王国の動物たちが歌うUS版「誰もがスター!」 Performed by キャスト配信開始!
さらに、リリック・ビデオも公開!
2023年、ウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100周年を迎え、その記念作となるアニメーション最新作が『アナと雪の女王』のスタッフ陣が贈る、ディズニー100 年の歴史の集大成となる新たなドラマティック・ミュージカル『ウィッシュ』。映画公開に先駆けて毎週水曜日に新曲をリリースする<Wish Wednesdays>(ウィッシュ・ウェンズデーズ)から先行シングル第4弾US版「誰もがスター!」 Performed by キャストが11月8日(水)に配信開始、翌日リリック・ビデオも公開になりました。
先行シングル第4弾US版「誰もがスター!」は、ロサス王国の動物や植物たちがアーシャと一緒に歌う楽曲で、たくさんのキャラクターたちの掛け合いが楽しい内容に仕上がっています。22人のソリストが動物や植物の声を担当しており、リズミカルなメロディと共に美しい歌声が響き渡ります。公開されたリリック・ビデオは、色鮮やかなリリックと共にスターがポップに可愛く登場するビデオになっています。
本作の音楽を担当しているジュリア・マイケルズは「とても楽しく美しく、この楽曲のシーンを観ているといつもちょっと涙が出てきます。」と語りました。
また、音楽を共作しているベンジャミン・ライスも「この楽曲は非常に面白くて深い意味があります。スターの星屑の力によって、すべての自然が命を吹き込まれ、アーシャに私たちは皆同じものでできているのだと説明しています。私たちはみんなスターなのです!このメッセージと私たち全員の心を打つ感動があるので、本楽曲は私のお気に入りの曲のひとつでもあるのです。」
映画公開に先駆け、毎週水曜日にリリースされる新曲を聴いて『ウィッシュ』の世界観を音楽でぜひお楽しみください。