マイティ・ソー:4K UHD 3ムービー・コレクション

作品紹介

■『マイティ・ソー』 “神”失格の最強戦士 “ふたつの世界”の運命は彼の手に。 神の国<アスガルド>で無敵の強さを誇る戦士ソー。だがあまりの傲慢さゆえに神々の王である父の怒りに触れ、最強の武器“ムジョルニア”と全ての力を奪われて人間界へ追放されてしまう。地球に落ちたソーは、天文学者のジェーンら人々に出会い人間の弱さや痛みに触れ、徐々に真の強さを学んでゆく。だがその頃、邪神ロキの陰謀で神の国は危機に瀕し、さらに恐るべき敵がソーを抹殺すべく地球に迫ろうとしていた。力を失ったソーは地球と神の国を守るために戦いへと立ち上がる! ■『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 アベンジャーズ最強の男、降臨 『ア・・・

キャスト/スタッフ

※詳細は、各商品ページをご確認ください。

作品紹介

■『マイティ・ソー』
“神”失格の最強戦士
“ふたつの世界”の運命は彼の手に。
神の国<アスガルド>で無敵の強さを誇る戦士ソー。だがあまりの傲慢さゆえに神々の王である父の怒りに触れ、最強の武器“ムジョルニア”と全ての力を奪われて人間界へ追放されてしまう。地球に落ちたソーは、天文学者のジェーンら人々に出会い人間の弱さや痛みに触れ、徐々に真の強さを学んでゆく。だがその頃、邪神ロキの陰謀で神の国は危機に瀕し、さらに恐るべき敵がソーを抹殺すべく地球に迫ろうとしていた。力を失ったソーは地球と神の国を守るために戦いへと立ち上がる!
■『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
アベンジャーズ最強の男、降臨
『アベンジャーズ』の戦いから1年 ― 全宇宙をも征服する“闇の力”から地球を救うため、アベンジャーズ最強の男ソーは、宿敵ロキとともに立ち上がる。はたしてロキは敵か味方か?
■『マイティ・ソー バトルロイヤル』
死の女神 VS 破天荒チーム
アベンジャーズの一員として地球を守るために戦ってきたソー。彼の前に突如現れたのは、“死の女神・ヘラ”。そいつは、アベンジャーズのメンバーですら持ち上げることができない、ソーの究極の武器・ムジョルニアをいとも簡単に破壊すると、圧倒的なパワーでアスガルドへ攻撃をはじめる。ヘラの野望を知ったソーは、盟友ハルク、宿敵ロキらと破天荒なチーム“リベンジャーズ”を結成し、極限バトルに挑む!果たして、ソーたちは史上最強の敵からこの世界を守ることができるのか?ヘラの復讐の目的は!?そこには、ソーの運命を変える秘密が隠されていた…

キャスト

  • ※詳細は、各商品ページをご確認ください。

商品ラインナップ

収録内容

<セット内容>
■『マイティ・ソー』
・4K UHD 1枚
・ブルーレイ 1枚
■『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
・4K UHD 1枚
・ブルーレイ 1枚
■『マイティ・ソー バトルロイヤル』
・4K UHD 1枚
・ブルーレイ 1枚

ボーナスコンテンツ

仕様

品番 VWBS6910
備考 数量限定商品、三方背ケース付き
※商品の仕様については変更になる場合があります。

(C) 2018 Marvel.

おすすめ情報

おすすめ作品

おすすめ商品

おすすめ番組