ディズニーベビートップページへ

ディズニーベビー おすすめアイテム紹介!

ディズニーベビーおすすめ商品

ディズニーベビーおすすめ商品

こんにちは♪
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしですか?

もしかすると暑さでお子さんの食欲がない…という方もいらっしゃるのでは?
今回はそんなお子さんにも喜んでいただける、「プチフレンズ」のメラミン製ベビー食器をご紹介します。

キャラクターたちが、きょとんとした表情でこちらを覗く、とっても可愛いデザイン♥
ミッキーマウス&ミニーマウス、くまのプーさん、ダンボ、『トイ・ストーリー』のエイリアンの4パターンを展開しています。


それでは、各アイテムを少し詳しくご紹介していきますね!

1人でお食事できるようになったら使いたい「メラミン製ランチプレート」。
プレートに盛り付けられたお料理を召し上がると、半分だけ描かれたダンボのお顔が少しずつこんにちは!
まるでお子さんに会うのが楽しくて、はにかんでいるよう。そんな表情がたまりません。

ミッキーマウスとミニーマウスのプレートも同様です。

お食事を済ませると、 まるで窓のような仕切られたスペースの1つから、2人がこんにちは!とお顔を出します。
ミッキーやダンボに会いたいあまり、食事も進みそうですね。

このプレート、カレーなどもこぼれにくいよう、少し深めになっています。
また、持ちやすいフチも付いていて、こぼさず食べられるように作られています。


軽くて丈夫な「プチフレンズ メラミン製ボウル」もおすすめです。

  


ボウルの底からこちらをのぞき込む、 『トイ・ストーリー』のエイリアンやくまのプーさん。
お子さまだけでなく、パパママもほっこりしちゃう!かわいい表情がたまりません。

こちらも持ちやすいフチが付いているので、しっかり握れ、こぼさず食べられる優れもの!
スプーンに沿う丸い角と返りがあってすくいやすい形状になっています。

また、プレートやボウルとぜひ一緒に使っていただきたいのが、おそろいの「スプーン&フォークセット」。
このスプーン&フォークは、お子さまの手にもしっかり握りやすいよう様々な工夫がされているんです。

💡太めでカーブした柄
💡お口に運びやすい角度
💡滑りにくい素材

お皿やボウルといっしょに使えば「じょうずに食べられたね」と、お子さんをほめる回数も増えそうです。


冷たいお飲み物にも、温かいお飲み物にも使える「メラミン製マグコップ」。
持ち手の両側にはそれぞれ異なるお顔が描かれています。ダンボなら、スヤスヤおねむのお顔とパッチリおめめのお顔。
『くまのプーさん』はプーさん&ピグレット、コンビでの登場です。

マグコップも軽くて丈夫。

取っ手もお子さまの小さな手でも持ちやすい大きさに 仕上げられています。

   

かわいくて、使いやすいデザインなので、パパやママをはじめ大人の皆さんにオススメです♥

「プチフレンズ」のメラミン食器たちは、熱にも強く、保温性も高い優れもの。
丈夫で軽いので、万が一落としてしまっても安心。
食器洗浄機にも対応しており、パパママにも優しい商品となっています。

ちゃんと食べて日々の健康を保ちたい今だからこそ、 ごはんの時間が楽しくなりそうな「プチフレンズ メラミン製 ベビー食器」を 試してみてくださいね!

shopDinseyでは、他にもかわいいベビーグッズがたくさん♪
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!