お問い合わせ先
ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクに関するお問い合わせ先
- ソフトバンクへ契約切り替えをされたお客さまは、ご利用中の携帯電話機より157にお問い合わせください。ソフトバンクカスタマーサポートでご対応いたします。
-
ご解約されたお客さま、および他社へのりかえをされたお客さまは以下の窓口をご利用ください。
ソフトバンクカスタマーサポート(通話料:無料)
一般電話:0800-919-0157
- ※海外からのお問い合わせは+81-92-687-0025(有料、ソフトバンク携帯電話からは無料)となります。
修理受付
製品保証期間中であるディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク機種の故障修理は、サービス終了後も引き続きソフトバンクWEBサイトから修理を受付できます。
お手続きの流れはこちらを参照ください。
修理受付中
機種 | 受付終了予定日 |
---|---|
DM012SH | 2018年8月31日 |
DM013SH | 2018年11月30日 |
DM014SH | 2019年8月31日 |
DM015K | 2019年9月30日 |
DM016SH | 2020年3月31日 |
- ※修理受付終了日は変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※修理部品の保有期間内であっても、故障箇所によっては修理部品の不足などにより修理できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※詳細は故障修理受付窓口にてご確認ください。
修理受付終了
DM001SH、DM002SH、DM003SH、DM004SH、DM005SH、DM006SH、DM007SH、DM008SH、DM009SH、DM010SH、DM011SH、DM001Photo
水濡れ・全損修理終了機種のお知らせ
水濡れ修理または全損修理に必要な部品を確保することが困難となったため、水濡れまたは全損となった下記携帯電話機の修理を終了させていただきます。
DM012SH、DM013SH、DM014SH、DM016SH
- ※水濡れ・全損以外の修理は保証書記載内容に従い実施いたします。
電波比吸収率
携帯電話機の電波比吸収率を公開しています。
個人情報について
個人情報保護への取り組みについて
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)は、「個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号)」を踏まえ、個人情報取り扱いに関するプライバシーポリシーとして本「個人情報保護のための行動指針」を策定しました。当社は、この「個人情報保護のための行動指針」を遵守すると共に、お客様の情報をはじめとするすべての個人情報をより安全かつ適切に取り扱うことを宣言します。
プライバシーポリシー
-
個人情報保護について
本「個人情報保護のための行動指針」は、当社が収集し利用するすべての個人情報をその対象として、当社の個人情報に関する基本的な指針を定めるものです。
-
電気通信事業等の個人情報について
当社が取り扱う個人情報のうち、電気通信事業等における個人情報を以下のとおり取り扱います。