ニュース
2018.11.08
【重要なお知らせ】「アナと雪の女王 Free Fall」、「マレフィセントFree Fall」 のお問合せ窓口変更について
このたび、「アナと雪の女王 Free Fall」アプリおよび「マレフィセントFree Fall」アプリは、下記日程より、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のコミュニケーションサポート経由のお問い合わせ受付を終了し、アプリ提供元によるお客様対応に変更となります。
記
■お問合わせ窓口変更日
・「アナと雪の女王 Free Fall」 2018年11月15日(木)より下記窓口(アプリ提供元)でのお問い合わせ受付開始
・「マレフィセントFree Fall」 2018年11月27日(火)より下記窓口(アプリ提供元)でのお問い合わせ受付開始
*日程は変更する可能性がございます
■新しいお問合わせ窓口(アプリ提供元)
・iOS版 - Disney Electronic Content, Inc.
・Google Play版 / Amazon版 - Disney Platform Distribution, Inc.
https://support.disney.com/
皆様には本件でご不便をおかけする点もあるかと思われます。誠に恐れ入りますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、ゲームにつきましては引き続き変更なくお楽しみいただけます。今後とも当アプリへのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
キャラクター商品