ご来場のお客様へ、ご協力のお願い

 

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願いします。

各都道府県の感染症対策ページもご確認ください。


会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていない方はご入場いただけません。

ハーモニージャパン/Disney World Beat公演事務局が所属する(社)日本クラシック音楽事業協会では、マスク着用下であれば、「1席あけた着席でも連続する着席でも、飛沫などを介する感染のリスクに大きな差はない」ことが示唆されたとの科学的検証結果を受けて、公演を実施いたします。


ご入場時の検温にご協力ください。


▼下記に該当するお客様はご来場頂いただけません。ご来場をお控えください。

・新型コロナウィルス感染症 陽性者
・ご入場時の検温で37.5度以上の発熱が確認された方

▼下記に該当するお客様は、充分なご考慮と感染対策を徹底のうえご来場ください。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触の可能性がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方、風邪症状のある方は医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。


本公演では、入場列・退場時の混雑緩和にご協力をお願いしております。

※開演の30分前より混雑が予想されます。
※本公演では感染予防のため、入場までに通常よりお時間を頂きます。当日は時間に余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。開演に間に合わずお席にご着席いただけない場合がございますので、予めご了承ください。37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。
※公演終了後、退場時の混雑緩和の為、規制退場を実施させて頂く場合がございます。アナウンスがあるまでは、お席でお待ちくださいますようお願いいたします。退場までにお時間がかかる可能性もございますので、予めご了承ください。


チケットは入口で係員が確認した後、半券はお客様に切り取って頂きます。
※入口の混雑緩和のため、スタッフが手袋を着用しチケットの切り取りをさせて頂く場合がございます。

電子チケットはスタッフが目視で確認した後、お客様に操作して頂きます。詳しくは、入口の係員の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。


会場各所に消毒用アルコールを設置しています。
こまめな手洗い、手指消毒、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。




<チケットについて>
原則公演延期・中止の場合を除いてチケット代金の払い戻しはいたしません。

<コンサートグッズについて>
コンサートグッズは、各会場での販売を予定しております。
当日の混雑緩和のため、通販サイトも併せて是非ご利用ください。

<会場内のご案内>
・クロークはご利用いただけません。キャリーケースなど大きな荷物のお持ちこみはご遠慮ください。
・出演者への花束・プレゼント等のお渡しはお断りしております。出演者へのメッセージは、アンケートにてご記入いただけます。
・出演者の入り待ち・出待ち、ご面会はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・会場内では、お客様の混雑を避けるため、スタッフがお声がけをさせていただく場合がございます。
・お手洗いにはご自身のハンカチをご持参ください。会場によっては、ハンドドライヤーは使用中止とさせていただく場合がございます。
・会場内のテーブル、イス、ソファ、ゴミ箱など、一部備品を一時的に撤去し、使用を制限させて頂く場合がございます。
・各施設は、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、十分な外気を導入する空調システムを使用しております。
・館内の混雑を避けるため、カフェ・自動販売機などのお食事、ドリンクの提供は休止している場合がございます。予めご了承ください。
・会場内では、必要最低限の水分補給を除き、お食事はお控えくださいますようお願い致します。

<出演者・スタッフにおける対策>
・出演者・スタッフは毎日検温・問診を行い、徹底した健康・衛生管理を実施しております。
・お客様と接するスタッフは、マスク・手袋を着用してご案内、対応いたします。

<お問合せ>
ハーモニージャパン/Disney World Beat公演事務局 03-3409-3345

新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のために、事務局業務に従事する従業員を対象に在宅勤務をしている場合、及び電話対応等を一時休止している場合がございます。
各種お問い合わせは、<お問い合わせフォーム(外部リンク)>をご利用ください。