ご来場のお客様へ、ご協力のお願い

 

座席番号・緊急連絡先のご登録をお願いします。

ご入場時に、ご来場のお客様全員の「登録完了メール」または「印刷してご記入いただいた登録用紙」を確認いたします。

政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請に基づいて、ご来場のお客様全員へご登録をお願い致しております。
ご登録いただいた情報は、必要に応じ国の機関、保健所等の地方公共団体等への情報提供の目的のために使用いたします。
国の機関、地方公共団体等へ情報提供する場合を除き、他の来場者へお客様の個人情報を開示することはございません。
尚、感染者の個人情報は記載せず、当該公演にて感染者が発生した旨をご登録済みのご来場者へご連絡する可能性がございます。
ご入力いただいた個人情報は、ハーモニージャパン/Disney on CLASSIC事務局のプライバシーポリシーに基づき、責任を持って管理いたします。

ご登録完了後は【登録完了】メールが届いていることをご確認ください。
こちらの【登録完了】メールをご提示していただくことで、ご入場が可能となります。


登録フォームからは、一度に最大4名様までのご登録が可能です。
2名以上でご来場される場合には、代表者様にまとめてご入力いただくか、各自それぞれにご入力いただくか、どちらのご登録方法でも可能です。
但し、代表者様にご同行者様の個人情報をご入力いただく場合にも、ハーモニージャパン/Disney on CLASSIC事務局のプライバシーポリシーにご同意いただいたものとみなします。
また、ご登録いただいたご同行者様のメールアドレスにも【登録完了】メールが届いていることを必ずご確認ください。


新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)、
大阪コロナ追跡システム(大阪公演のみ)のご登録をお願いします。


会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていない方はご入場いただけません。

ハーモニージャパン/Disney on CLASSIC事務局が所属する(社)日本クラシック音楽事業協会では、マスク着用下であれば、「1席あけた着席でも連続する着席でも、飛沫などを介する感染のリスクに大きな差はない」ことが示唆されたとの科学的検証結果を受けて、公演を実施いたします。


ご入場時の検温にご協力ください。


▼下記に該当するお客様はご来場頂いただけません。ご来場をお控えください。

・新型コロナウィルス感染症 陽性者
・ご入場時の検温で37.5度以上の発熱が確認された方

▼下記に該当するお客様は、充分なご考慮と感染対策を徹底のうえご来場ください。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触の可能性がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方、風邪症状のある方は医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。


本公演では、入場列・退場時の混雑緩和にご協力をお願いしております。

※開演の30分前より混雑が予想されます。
※本公演では感染予防のため、入場までに通常よりお時間を頂きます。当日は時間に余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。開演に間に合わずお席にご着席いただけない場合がございますので、予めご了承ください。37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。
※公演終了後、退場時の混雑緩和の為、規制退場を実施させて頂く場合がございます。アナウンスがあるまでは、お席でお待ちくださいますようお願いいたします。退場までにお時間がかかる可能性もございますので、予めご了承ください。


チケットは入口で係員が確認した後、半券はお客様に切り取って頂きます。

電子チケットはスタッフが目視で確認した後、お客様に操作して頂きます。詳しくは、入口の係員の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。


会場各所に消毒用アルコールを設置しています。
こまめな手洗い、手指消毒、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。


各施設は、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、十分な外気を導入する空調システムを使用しております。
会場内は常時換気を行っておりますが、開場中・休憩中、ホールの扉を開放するなど、換気を強化いたします。
上演中も換気強化の為、扉を開放する場合もございます。

換気の機会を増やすことにより、会場内の冷暖房効果が損なわれる恐れがございますので、お客様ご自身で体温調整のできる服装でお越しください。




<コンサートグッズについて>
今年のコンサートグッズは、通販サイトのみで販売いたします。当日会場での販売はございません。

<会場内のご案内>
・会場内のお客様が手を触れる箇所(手すり、ひじ掛け、扉取手、トイレなど)は毎日除菌作業を行っています。
・クロークはご利用いただけません。キャリーケースなど大きな荷物のお持ちこみはご遠慮ください。
・出演者への花束・プレゼント等のお渡しはお断りしております。出演者へのメッセージは、WEBアンケートにてご記入いただけます。
・出演者の入り待ち・出待ち、ご面会はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・エントランス、ホワイエ、通路、トイレなどでは周囲の方との距離を1m以上空けて、密集を避けるようご協力ください。
・お手洗いにはご自身のハンカチをご持参ください。ハンドドライヤーは使用中止とさせていただきます。
・会場内のテーブル、イス、ソファ、ゴミ箱など、一部備品を一時的に撤去し、使用を制限させて頂く場合がございます。
・館内の混雑を避けるため、カフェ・自動販売機などのお食事、ドリンクの提供は休止している場合がございます。予めご了承ください。
・会場内では、必要最低限の水分補給を除き、お食事はお控えくださいますようお願い致します。

<出演者・スタッフにおける対策>
・出演者とカンパニースタッフは、新型コロナウイルス検査のため、公演前に感染症検査を実施しております。
・出演者・スタッフは毎日検温・問診を行い、徹底した健康・衛生管理を実施しております。
・お客様と接するスタッフはマスク、一部スタッフは、手袋・フェイスシールドなどを着用してご案内、ご対応いたします。

座席販売方法 グループディスタンス形式

ディズニー・オン・クラシックでは、政府、自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に努めてまいります。
現在「ディズニー・オン・クラシック」公演では、グループディスタンス形式でお客様にご着席いただけるよう、調整を進めております。

【グループディスタンス形式 】
客席は、2名 [1席空け] 2名 [1席空け]・・・という形で、 2席連番を基本にして、その間は必ず 1 席空いています 。
12月以降の収容率緩和後も、同じシステムでお席をご用意します 。

※各種先行予約において、最大 4 席まで購入が可能な場合には、3席連番や4席連番もご用意し、グループ間は必ず1席空いています。
※1席をご購入の場合は、お席の右側もしくは左側が必ず空いています。
※空席には、通路も含みます。

<お問合せ>
ハーモニージャパン/Disney on CLASSIC事務局 03-3409-3345)

新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のために、事務局業務に従事する従業員を対象に在宅勤務をしている場合、及び電話対応等を一時休止している場合がございます。
各種お問い合わせは、<お問い合わせフォーム(外部リンク)>をご利用ください。