新型コロナウイルス感染拡大防止に関して、お客様へのお願い

チケットご購入、ご来場の前は必ずご一読いただきますよう、お願い申し上げます。

(2021年4月19日現在)

本公演は、ご来場の皆様に安心して「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2021」をお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策を講じた運営体制にて開催させていただきます。下記に同意の上、チケットをお申込みくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、今後も新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況や、政府、自治体・関連する団体、及び開催会場の指針・ガイドラインによって、対応を変更させていただく場合や、公演の延期、または開催自体を見合わせていただく場合がございます。ご来場の前に必ず本ホームページにて最新状況をご確認ください。

引き続き慎重に確認を進め、調整を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<下記に同意の上、チケットをお申込みください>

■個人情報のお取り扱い
チケット申し込み時にご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理いたしますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場等の第三者機関に提供される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、チケットを2枚ご購入のお客様は、ご同行者様の個人情報のご登録もお願い申し上げます。

2020年4月19日(日)公演のチケットをお持ちのお客様へ
下記URLより来場者情報のご登録をお願いいたします。
ご登録は、2020年4月19日(日)14:00開演・18:00開演のチケットをお持ちの全ての方(同行者様含む)が対象です。ご入場時に「来場者登録完了メール画面」をご提示頂きますので、事前にご登録をお願いいたします。
ご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理致しますが、状況に応じて、保健所等の公的機関や会場等の第三者機関に提供される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 本登録は、2020年4月19日(日)14:00開演・18:00開演のチケットをお持ちの全ての方(同行者様含む)が対象です。
  • 2021年4月24日(土)公演としてチケットご購入の方【チケット券面の日付が2021年4月24日(土)の方】は、同行者含め、購入時に情報を取得させて頂いておりますので、本登録の必要はございません。
  • 迷惑メール対策等で受信制限を設定されている方は、必ず「@diskgarage.com」からのメールが受信できるよう設定してください。

ご登録はこちらよりお願いいたします。

■新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策
感染予防に努めながらの公演実施にあたり、みなさまには沢山のご協力を頂く形となり誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。また、状況に応じて、今後開催までに変更する可能性もございます事を、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

1. お客様へのお願い

  • 下記事項に該当する方のご来場はご遠慮ください。
    • 37.5℃以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害、だるさ、息苦しさ等の症状がある方。
    • 新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
    • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方。
    • 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。
    • 新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている方。
    • 感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方は、ご来場について慎重な検討をお願いいたします。
  • ご来場前に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。
  • 発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先にしていただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
  • ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
  • 手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
  • 整列時や入退場時のフィジカルディスタンスの確保など、感染予防にご配慮ください。
  • フィジカルディスタンスの確保、および、入場時の検温実施のため、ご来場の際には、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。また、ご来場時間を指定させていただく場合がございます。
  • 会場内でのお客様同士の会話は、最小限に留めていただきますようお願いいたします。
  • 上演中の、歓声、歌唱などはお控えいただき、拍手のみお送りくださいますようお願いいたします。大声での歓声等をあげる方へは、ご退場をお願いする場合もございます。
  • 会場内にて、体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。
  • ご来場後に体調不良となった場合、症状によってはご退場いただくことがございます。
  • 公演延期ないし中止の場合を除き、いかなる理由においても払い戻しは致しません。
  • 厚生労働省が開発した、接触確認アプリ:「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用のご協力をお願いいたします。

「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」
[Google Play]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
[App Store]
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

2. 感染予防措置

  • チケットの販売数は政府および自治体の方針に従ったキャパシティ(イベント開催制限に示された「大声での歓声・声援等がないことを前提としうるもの」の要件を満たすことから、収容率100%以内(全席販売))とさせていただきます。
  • 出演者とお客様の距離は2m以上の十分な距離を保ちます。
  • 空調・換気設備により、常に外の空気との入れ替えを行なっております。
  • 会場内の多数のお客様が手を触れる箇所やお手洗いの消毒作業を実施いたします。
  • 会場入口、お手洗い出口に消毒液を設置いたします。
  • 会場スタッフは、全員マスクを着用いたします。また、お客様と多く接触する会場スタッフは、マスク、フェイスシールド、手袋を着用いたします。
  • ご入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の方は、ご入場をお断りさせていただきます。
  • ご入場時のチケットのもぎりの際は、会場スタッフは目視での確認とさせていただきます。もぎりはお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
  • 館内の喫煙所を閉鎖いたします。
  • 終演後、規制退場を実施させていただきます。係員の指示に従ってのご退場をお願いいたします。
  • 花束やプレゼント等は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。
  • 入待ち、出待ちは、禁止とさせていただきます。
  • 出演者、スタッフは入館時、体温確認を徹底いたします。スタッフエリアではフィジカルディスタンスの確保を実施いたします。
  • 会場設営・撤去は密を避け、十分な感染対策を施しながら行います。
  • 出演者、スタッフ、すべての公演関係者は、感染予防対策を周知、徹底いたします。

上記の注意事項をご一読の上、ご確認・ご同意いただけたお客様は、お申込みにお進みください。

「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート」は、Disney Concertsのライセンスに基づき、各興行者が実施するコンサートイベントです。

おすすめミュージック

おすすめチケット