お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ディズニー・モバイル・カスタマーセンター(総合案内)

ディズニー・モバイル スマートフォン/ディズニー・モバイル携帯電話から 157(無料)
一般電話から 0800-2222-157(無料)

自動音声応答サービス
受付時間 24時間

オペレーター対応
受付時間 AM9:00~PM8:00

海外からおかけの場合 +81-92-687-0025
(有料・ディズニー・モバイル携帯電話からは無料)

ディズニー・モバイル スマートフォン テクニカルサポートセンター

ディズニー・モバイル スマートフォン/ディズニー・モバイル携帯電話から 151(無料)
一般電話から 0800-9192-151(無料)

自動音声応答サービス
受付時間 24時間

オペレーター対応
受付時間 AM9:00~PM8:00

  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

ご利用方法

音声ガイダンスにしたがって、お聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
◆印のご案内、手続きのメニューは、ご契約時の4桁の暗証番号が必要となります。

ディズニー・モバイルスマートフォン購入から91日目以降のスマートフォン操作案内、アプリケーションソフトの連携に関わる操作等のテクニカルサポートは有償となります。

お電話にてご利用方法や操作方法についてお問合せをいただく場合、オペレーターと一緒に携帯電話の操作をお願いすることがございます。 スムーズにご案内させていただくため、可能であればご自宅の電話などからご連絡いただくことをおすすめします。


ディズニー・モバイルの各種コンテンツに関する問い合わせ

  • DisneyWeb、Disney公式コンテンツ、Disney Market、Disney公式アプリなど

ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター

電話番号 0570-00-1928
※PHS・一部のIP電話・国際電話は045-522-1022

営業時間 10:00-17:00 (土・日・祝日除く)

お電話にてご利用方法や操作方法についてお問合せをいただく場合、オペレーターと一緒に携帯電話の操作をお願いすることがございます。 スムーズにご案内させていただくため、可能であればご自宅の電話などからご連絡いただくことをおすすめします。


ウェブサイトからのお問い合わせ

ウェブサイトからのお問い合わせは2017年9月29日(金)をもちまして受付を終了いたしました。
ご不便をおかけいたしますが、上記記載の各お問い合わせ窓口までお電話にてお問い合わせください。



お客様サポート
  • ディズニー・モバイルサイト内の「ディズニー・モバイル」とは、ソフトバンク株式会社と共同で展開する「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」を意味します。