お客様サポート

My Disney Mobileへログイン

IDとパスワードでDisney Mobileユーザーだけのページにログイン。ディズニー・モバイルのケータイやパソコンを楽しくカスタマイズ。利用料金を確認したり、契約内容の変更などの各種手続もできます。

よくあるご質問

ディズニー・モバイルとディズニー・モバイル携帯電話について、よくあるご質問をまとめました。わからないことや疑問に思うことがあったら、お電話やメールでご連絡いただく前に、こちらの質問で解決できるか確認してみてください。

ご案内

個別信用購入あっせん契約をお申し込みされたお客さまにおきまして、割賦代金の支払いが滞った場合、指定/個人信用情報機関に滞納や未払状況を登録させていただく場合がございます。

製品取扱説明書

Disney Mobileの取扱説明書や、製品に同梱されるサービスガイドブックをこちらからダウンロードいただけます。

約款・重要事項

契約約款、ご利用にあたっての注意事項 SERVICE&PLAN GUIDE(提供条件等重要事項説明書)はこちらをご確認ください。

公開情報

情報セキュリティポリシー/携帯電話機の電波比吸収率について/携帯電話機の不正取得ならびに不正契約に対する取り組みについて/ネットワーク利用制限携帯電話機の確認ツールの提供について/ユニバーサルサービス制度について

お問い合わせ

「よくあるご質問」でも解決しない場合など、こちらからお問い合わせください。
ウェブサイト、お電話でのお問い合わせが可能です。

その他

オンライン修理(ソフトバンクが運営するページへ移動します)

  • ・WEBサイトから移動機の修理を受付ます。
  • ・オンライン修理の際、代替機のお手配も可能です。
  • ※2012年12月4日以降、あんしん保証パック(D)にご加入中の方は修理代金がショップ受付価格より20%割引になります。

お客様サポート
  • ディズニー・モバイルサイト内の「ディズニー・モバイル」とは、ソフトバンク株式会社と共同で展開する「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」を意味します。