サービス終了について

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク サービス終了日のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先般より「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」のサービス終了についてご案内差し上げてまいりましたが、このたびサービス終了日と、その後の対応が決定しましたのでお知らせいたします。

■サービス終了日について
2017年11月30日(木)

サービス終了後は、後に記載の通りソフトバンク契約として通話・データ通信サービスをご利用いただくことが可能となります。

■ソフトバンク契約への切り替え
2017年12月1日(金)

「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」サービス終了日後は契約先をソフトバンクに切り替え、現在ご利用中の機種で通話・データ通信サービスをご利用いただくことが可能となります。ご契約先をソフトバンクに切り替えるためのお客さま側での手続きは不要です。

ソフトバンクでの継続利用をご希望されないお客さまにつきましては、後日ご案内する所定の手続きをお取りいただくことでご契約の解約となります。その場合はご契約中のプラン・サービスの契約解除料は発生いたしません。

  • 上記の契約切り替えを除き、契約更新月以外のご解約/MNP時には契約解除料がかかります。また、ご契約プランや契約期間によって金額が異なります。

各種詳細につきましては、順次ホームページ等でご案内いたします。

■過去のお知らせ

■プリペイドサービス/デジタルフォトフレームの終了について

また、ただいま「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」からソフトバンクへのりかえと同時に「ディズニースタイル」にご加入いただいた場合に適用させていただくのりかえ特典もご用意させていただいておりますので、是非この機会に「ディズニースタイル」へのご加入もご検討ください。

現在、サービスをご利用いただいておりますお客さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お客様サポート
  • ディズニー・モバイルサイト内の「ディズニー・モバイル」とは、ソフトバンク株式会社と共同で展開する「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」を意味します。