お客様サポート

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクに関するお問い合わせ先

  • ソフトバンクへ契約切り替えをされたお客さまは、ご利用中の携帯電話機より157にお問い合わせください。ソフトバンクカスタマーサポートでご対応いたします。
  • ご解約されたお客さま、および他社へのりかえをされたお客さまは以下の窓口をご利用ください。
    ソフトバンクカスタマーサポート(通話料:無料)
    一般電話:
    (2018年2月28日(水)まで)0800-2222-157
    (2018年3月1日(木)以降) 0800-919-0157
  • 海外からのお問い合わせは+81-92-687-0025(有料、ソフトバンク携帯電話からは無料)となります。

ディズニー・モバイル機種の修理につきましてはソフトバンクWEBサイトから修理を受付できます。


ディズニー・モバイルの過去のご利用料金を確認することができます。


ディズニー・モバイル携帯電話についてのよくあるご質問を確認することができます。


2017年11月30日(木)までの契約約款をこちらから確認することができます。


2017年11月30日(木)までの提供条件等重要事項説明書をこちらから確認することができます。


携帯電話機の電波比吸収率について

個人情報について

個人情報保護への取り組みについて
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)は、「個人情報の保護に関する法律(平成15年法律第57号)」を踏まえ、個人情報取り扱いに関するプライバシーポリシーとして本「個人情報保護のための行動指針」を策定しました。当社は、この「個人情報保護のための行動指針」を遵守すると共に、お客様の情報をはじめとするすべての個人情報をより安全かつ適切に取り扱うことを宣言します。


プライバシーポリシー

  • 個人情報保護について
    本「個人情報保護のための行動指針」は、当社が収集し利用するすべての個人情報をその対象として、当社の個人情報に関する基本的な指針を定めるものです。
  • 電気通信事業等の個人情報について
    当社が取り扱う個人情報のうち、電気通信事業等における個人情報を以下のとおり取り扱います。

商標

本サイトに掲載されている各社の商標、登録商標はこちらをご確認ください。